人気コンテンツ動画

保護中: YouTubeで検索流入が取りやすい「仮想通貨」の穴場キーワード約150種類のリサーチデータを提供します(必要交換コイン数15)

なぜYouTube動画を作っても誰にも見られないのか?すぐ離脱するのか?

せっかく何時間もかけて編集して作った動画なのに、たった数十回の再生回数しか見られない。

たぶんYouTube動画を投稿したことある方なら、きっとこの苦しい経験したことあるでしょう。

私も最初は自分の出したいYouTube動画を出していた頃は同じように、たまにヒットは出るものの思うように数字が伸びず、毎回どういう動画を作ろうか考える時間ばかり取られて悩んでいました。

ただ今思うと、

・どんなYouTube動画の内容にしたらいいか?
・どんなYouTube動画のタイトルで作ればいいのか?
・どんなYouTube動画を作れば視聴者維持率を高くできるか?

こんなことを悩んでいるのが無駄でした。

というのも動画を作り始める前の段階で、時間をかけてリサーチさえすれば、どんなキーワードを使えば検索流入が取りやすいか分かります。

リサーチしたキーワードを元に動画を作成すれば、需要はあるけどまだ穴場である検索流入高いYouTube動画が出来上がるのです。

そこで今回は実際に私が普段動画を作る際と同様に、「仮想通貨」のワードでYouTubeでの検索流入が取りやすい穴場キーワード約150種類を3時間かけてリサーチしたものをあなたに教えたいと思います。

基本的にはニッチキーワードを攻めるので、爆発的なアクセスではなくとも、高確率で検索流入が高い動画をどんどん積み重ねることで、徐々に大きな検索流入のあるチャンネルへと育てることができるようになるでしょう。

※YouTubeの検索流入は必ずしもキーワードだけが要因なわけではありません。サムネイルや動画の尺や内容によっても検索順位はアルゴリズム上変わるので総合的なクオリティをもって動画制作した上で、今回のキーワードを活用して頂ければと思います。

※ChatGPTは使用しておりません。

※今回の取得データは2023年4月に取得したものになります。

※抽出したキーワードは短期的に大きく変動はなく最低でも数ヶ月から長くて年単位で活用できると思います。

               

この記事の続きを読むにはINSIDER WORLDへの参加が必要です

             

パスワードを入力してください。